2017/08/21

OWL CAP&SEZ!!

新作のOWL CAP、SEZ Tシャツ、PINS、WEBSHOPにUPしました。XXL以上のサイズは受注生産になります。8/27(日)まで、お届けは9月中旬を予定しています。
現在BASEのアプリ限定で10%OFFクーポンがあるので、今ならお得です。詳しくはお手数ですが調べてみて下さいませ。またINSIDE BOUNDにもTシャツ入荷してます。CAPも後ほど入荷予定、何卒よろしくどうぞ。
OWL CAP
COLOR:BLACK,BURGUNDY
SIZE:FREE
PRICE:\5,400+tax
Design by Phazee


SEZ T-Shirts
COLOR:WHITE,INK BLACK,BLACK
SIZE:S,M,L,XL,XXL,XXXL
PRICE:\4,500+tax
白ボディはフルカラーインクジェットプリント。INK BLACKはシルクスクリーンプリント、染込みインク使用。
※XXL,XXXLは受注生産になります。8/27までの受付、9月中旬のお届けを予定しています。

tkmt frustration氏によるイラスト。
共通点のPsychobillyを軸に考案、80'sサイコビリーのTシャツを意識したデザイン。
兵庫在住の点線描画家。哀愁手刷工房「ノスタルジア」にて作品展開中。現在ミハッシャー(MASTERPEACE)と冊子作成放置中。以前にはRADIOTSのTシャツデザイン提供も行っている。
"Hurry Up!"
"SEZ"
44mm PINS
-------------------------------------------
TRASHBREEDSTRASHバザー来ていただいた方々ありがとうございました。私は最終日の午後しか居れなかったので、不在の間はACTジュンペイ氏に対応をお願いしてました。ありがとうジュンペイ!!そんなジュンペイ氏のバザーレポートがUPされていたので是非ご覧あれ。http://whev.com/
最初と最後の飲みはちゃっかり参加出来てよかったです。TRASHクルーいつもありがとうございます。
そんなバザー開催中に不在だった私は、ネイバーズで新潟・山形と遠征に行ってきました。東京からHOOT STRINGS、名古屋からAPACHE CROTALEと共に。

WOODYの階段は修行です。この日は新潟の先輩、THE69BALLの復活。私はTHE69BALLのWB浅井氏に出会わなかったらウッドベースをやっていなかったに違いない。この期に及んで一緒にやれてよかったです。後日、オールディックの伊藤氏が昔対バンしたことあると言ってて驚愕。
地元で東京でいつも会っている面子と、新潟の友人達が入り混じっていてとても不思議な感じでした。

東京在住、酒田出身の友人が図ったかのようなグッドタイミングで帰省していたため、図々しくも寝床をお世話になりました。アツシくんありがとう!!
今回声をかけてくれたAPACHE CROTALEの皆様ありがとうございました!
ネイバーズVoユースケの旅日記もどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿