2016/09/22

Hexagon studs belt入荷

Hexagon studs Belt入荷しました。非常に良い出来です。CRAFSORT WEBSHOP,下北沢INSIDE BOUNDにて発売中です。

"Hexagon studs belt"

価格:¥16,200(¥15,000)

カラー:グリーンxゴールド/ブラックxシルバー

サイズ:
M-80~90 / L-85~95  (ピン先から1番小さい穴~1番大きい穴までのサイズ)

素材:牛革(イタリア製)

原産国:日本製

イタリア製のベジタブルタンニン鞣しによる牛革ショルダーを使用したスタッズベルト。革はシボの少ない光沢の控えめなマット仕上げで、程良い硬さとハリがある。スタッズベルトでも主張が強くなりすぎないよう25mmの細幅で、端のステッチは入れず捻のみで仕上げた。以前ライダースでも展開した配色、グリーンxゴールドとブラックxシルバーの2色展開。
こちらはサンプルを2ヶ月程、ほぼ毎日使用したもの。裏のヌメ革は写真のようにあめ色になっていきます。割と早い段階で色が濃くなり、汗などで濡れたりするとより変化が早いです。また表側も既にいい味が出てきています。グリーンのスタッズは真鍮そのままなので、酸化して早い段階で光沢がくすんできてこのような風合いになります。ブラックのシルバースタッズも変化はしますが、若干光沢が抑えられる程度でここまで大きく変化しないと思われます。経年変化のご参考までに。

また、ロンT各種や昨年発売したネルシャツなどもWEBSHOPにアップしてるので是非チェックを。

0 件のコメント:

コメントを投稿